教えて!PSYCHIC FEVER 人生最大のバトルは?

 

半田龍臣:中学生で参加したアメリカのダンスコンテスト


中学生の時にアメリカのダンスコンテストに出たことがあります。オーディションを経て組んだチームだったんですけど、海外のコンテストに出るのは僕たちが初めてということもあって、チームのみんなはめちゃくちゃ気合が入っていました。半年くらいずっと練習して、コンテストは2位という結果でした。大会では、初めてアメリカのダンサーたちが踊るのを見てすごく感じたるものがありましたし、刺激もたくさん受けました。自分はまだまだだなと思う部分もありました。あれは人生最大のバトルだったなと思います。

小波津 志:バトルオブ14歳

中学2年の時に出た沖縄の「グルーヴライン」という大会です。僕は、小1の頃からずっとダンスをやっているんですが、その大会で一般のバトルに出て予選を通過したんです。ジャンルはロックダンスに限定されていて、当時の僕はロックダンスを始めてまだ2年ぐらいでしたし周りは大人ばかりですし、どうやったら勝てるんだろうって、大会中バトルする人たちを見て研究して踊って、優勝したんです! そこからグローバルジャパンチャレンジを受けさせていただいて、EXPGに入らせていただくことにもつながりました。「グルーヴライン」があったから今の自分がある、あの年がなかったら、いまの僕はいなかったと思います。バトルオブ14歳、ですね。

WEESA:声変わりというバトル

僕の人生最大のバトルは変声期だったと思います。それまでは女性の歌も歌うことができたのに、急に高い声が出なくなって……。それからは、低い声で歌う、低い歌でどう練習するかを学んで、今でもずっと研究し続けています。

初回生産限定盤(CD+DVD)4400円、通常盤(CD ONLY)3300円。共に税込。LDH Recordsより発売中
PSYCHIC FEVER from EXILE TRIBE デビューアルバム『P.C.F』発売中
プレデビュー曲として発表した「Hotline」を始め、「Choose One」、セルフタイトルの楽曲「PSYCHIC FEVER」など全10曲を収録。
<<< 1 2 3