大仁田厚&Xが9・23大阪でのFBW旗揚げ戦でMポーゴ&西村修を迎撃。「棺桶のなかで選手生命終わるよ。そのまま新潟・十日町の墓地に埋めてやる」

会見する大仁田とBILLY監督

 9月23、24日に大阪・花博記念公園鶴見緑地ハナミズキ付属展示場で開催される新団体「FBW(ファイヤー・ブラスト・レスリング)」の旗揚げ2DAYSの初日のメインイベントで大仁田厚&X組が“火炎男”ミスター・ポーゴ(シャドウWX)と“無我”西村修の連合軍を迎撃することが決まった。

 爆破とファイヤーに特化した世界一過激な団体を標ぼうする同団体が8月1日、東京・巣鴨のプロレスショップ「闘道館」で記者会見を開いた。旗揚げ2連戦の初日のメインは、ファイヤープロレスの7月17日、花博記念公園大会同様に、大仁田が出演し、ロックバンドmil9のBILLYが監督・脚本を務める映画「BUGSⅡ」のプレゼンツマッチとなることが発表された。

 会見で大仁田とBILLYが映画談義に花を咲かせていると、ポーゴが現れた。ポーゴは7・17大阪での大仁田、雷神矢口組vs西村、吉江豊組の一戦に乱入し、大仁田に火炎攻撃を仕掛けて戦闘不能に陥れた。結局、ローンバトルを強いられた矢口が西村の電流爆破バット攻撃を受けて、大仁田組が敗退。試合後、ポーゴは無我軍の手を挙げ、一緒に勝ち名乗りを受けたが、西村は怪訝そうな表情を浮かべていた。

1 2 3>>>