KANAが「K-1王者が世界で一番強いということを証明したい」とタイトル戦を要望【K-1】

「K-1王者が世界で一番強いということを証明していきたい」とKANA

 最初はスーパーファイトの予定だったがKANA側の希望でタイトル戦となった。その理由は「世界のタイトルも3つ持っていて、GLORYでもティファニー(・ヴァン・スースト)とかアニッサとかと試合が組まれるくらいの実力者。そういう実力者と防衛戦がしたいという思いがあったし、去年は海外の強豪相手に2勝2KOで終えることができて、どんなスタイルで、どんなに身長差があっても勝てる自信は生まれたが、現状に満足したくないということと、K-1王者が世界で一番強いということを証明したいので防衛戦にしてほしいとお願いした」とのこと。「アニッサが3RでKOしているので、それよりも早くとは考えている」とKO防衛を予告した。

 また今後については「K-1王者が世界で一番強いということを証明していきたいので、このベルトを持ったまま自分もK-1も大きくしていきたい。現役王者として海外でも試合をしていきたいし、アニッサ選手との対戦というのは絶対に実現させたいと思っているので、このベルトとともに世界に羽ばたいていけたらなと思っている」と現役K-1王者として世界制圧を目標に掲げた。

<<< 1 2