EXILE TETSUYA「笑顔とhappyの循環を生み出していけたら」KIDS B HAPPY プロジェクトのアンバサダーに


 EXILE TETSUYAがLDH JAPANが展開するキッズエンタテイメントプロジェクト「KIDS B HAPPY」のアンバサダーを務めることが3日、発表された。

 TETSUYAはアンバサダー就任にあたり、「EXILEとして培ってきた経験を最大限に生かして、まずは子どもたちに、たくさん笑顔になってもらえるように、そして夢を持つチカラと、その素晴らしさを、このKIDS B HAPPYの活動を通して発信していければと思っています」と、コメントを発表。

 TETSUYAは、アーティストとして活躍する一方で、ダンスを軸にさまざまな活動を精力的に展開している。ダンスを学びながら高校卒業資格を取得できるEXPG高等学院では学長を、ダンスを通じた健康づくりの普及と体を動かすことの重要性を伝える「健康クリエイター」(厚生労働省)を務める。また、昨年は親子で楽しめるダンスワークショップショーを開催し、子どもたちに笑顔と健康を届けている。

 今年は活動の幅を広げ、子どもたちを中心とした家族みんなで楽しめるエンタテイメントを届ける予定とのこと。

 TETSUYAは「この活動で、笑顔とhappyの循環を生み出していけたらと思います」とコメントを寄せている。

「KIDS B HAPPY」は、子どもたちをもっと笑顔にしたいという想いが込められたプロジェクト。2021年にスタートし、三代目 J SOUL BROTHERSをデフォルメキャラクター化したキッズアニメ『KICK&SLIDE』、アパレルブランドとのコラボアイテムを制作・販売、TETSUYAが展開する親子で楽しめるダンスワークショップショーのサポートなどを行ってきた。

1 2 3>>>