女性20歳「人のスペースに侵入するおじさんが許せません」【黒田勇樹のHP人生相談 134人目】

 こんにちは、黒田勇樹です。

 ここ最近、ずっと撮影しておりました『J-BOTケロ太』がついに5月13日から放送が始まります。TOKYO MX2で朝7時30分からです。土曜の朝ですが、ちょっと早起きでお願いします。

 あと、現在IIJ様のネットCMに出演させて頂いております。目からビーム出したりしてます。こちらもぜひご覧いただければです。

 今週も人生相談です。では始めましょう。

ぱくたそ(www.pakutaso.com)

ゆりな(女性20歳)さんのお悩み「私の心が狭いのでしょうか?」

 はじめまして!突然ですが私は、電車で足を大きく開いたり組んだりしてるおじさんや、道を絶対に譲らないおじさんが本当に許せません!見るたびにすごくイライラしてしまいます!どうして人のスペースに侵入したり、邪魔になったりして平気なんでしょう? 私の心が狭いのでしょうか?

 あとなぜ大体おじさんなのかも不思議です。

 大人の男の人として、黒田さんの意見が聞いてみたいです!お願いします!!

 

黒田勇樹の回答は…次ページ

1 2>>>
タイトルで心を鷲掴まれた2分半弱の短編映画『餃子の暴動』! 今年もSSFFが始まる!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
新感覚Jホラー『変な家』は、ここが変だった!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
全編 iPhone 15 Pro で撮影された手塚治虫作品の実写化映画『ミッドナイト』がヤバかった!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
最高にサイコなリゾートスリラー映画『インフィニティ・プール』観るなら覚悟しろ!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
夢しか詰まってない!『映画おしりたんてい さらば愛しき相棒(おしり)よ』の、謎を解いてみた!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
届かないはずの声が届いてくる『52ヘルツのクジラたち』は、凄い映画だった!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】