KANAがわずか58秒で悶絶KO勝ち「このベルトとともに世界最強を目指す」 アニッサ戦の12月実現をアピール【K-1】

3度目の防衛を果たしたKANA(撮影・須山杏)

「K-1 WORLD GP 2023~スーパー・ウェルター級&女子フライ級ダブルタイトルマッチ~」(7月17日、東京・両国国技館)で行われた「K-1 WORLD GP女子フライ級タイトルマッチ」で王者のKANA(K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ)がマッケンナ・ウェイド(イギリス/Millenium Martial Arts)を1R52秒で秒殺KOし3度目の防衛を果たした。

 KANAは試合後のマイクで改めて対戦を熱望するアニッサ・メクセンの名を挙げ、12月のK-1大阪大会での対戦実現をアピールした。

 1R、ともにオーソドックススタイル。マッケンナが前に出るがKANAは右ロー、左ジャブから右ストレート、そして右ミドル。マッケンナがパンチを出して前に出るが、KANAはパンチは受けず、左インロー。そしてサウスポーにチェンジしてマッケンナのローをかわして左ミドルを打ち込むと、ボディーを効かされたマッケンナはうずくまってダウン。悶絶したまま立ち上がれず、KANAがわずか52秒でKO勝ちを収めた。

1 2 3>>>