永野芽郁、多忙極める中で大切にする“お守り”とは?新CMで見返り美人ショットを披露

「いち髪」新CM『絹髪のちから』篇に出演する女優の永野芽郁

 女優の永野芽郁が出演するヘアケアブランド「いち髪」の新CM『絹髪のちから』篇の放映が7月28日から全国でスタートする。

 新CMは「日曜日の夜。ひとり、ヘアマスクをする。」というセリフからスタート。永野が日曜日の夜に、ヘアマスクによって強く、しなやかで、美しい髪になり、自分に自信を持って次の一週間の生活に臨むというもの。新進気鋭のイラストレーター tamimoonが描く、幻想的なアニメーションから実写の永野へ移り変わる“見返り美人”のラストシーンも見どころだ。

 “新たな一週間に自信をくれるお守りのようなスペシャルケア”をテーマにした同製品。永野にとってのお守りのようなものを問われると「何かを始める時も意識せずに自分らしくいけるように日々保っていこうと思っているのですが、無意識に真っ白のパジャマを着て寝ていますね。それこそ作品のクランクインの前日の夜は毎回真っ白のパジャマを着て寝ていることに気づきました」と話し、真っさらな気持ちで現場入りする心持ちを明かした。

「いち髪」新テレビCM『絹髪のちから』篇は7月28日から全国で放映開始。

1 2 3>>>