ムエタイの魅力を伝え切れなかった梅野源治に武田幸三が「この結果でいいのか」と辛口コメント【RIZIN】

首相撲からの展開も思うように運べなかった梅野

 1R、斎藤が左ハイを飛ばすと梅野も右ロー。梅野は圧をかけて左ミドル。斎藤はパンチ、左ミドル。梅野は前蹴り。梅野の左ミドルの打ち終わりに斎藤がパンチで突っ込む。斎藤は左ミドル。梅野は右カーフ。梅野の蹴りにパンチを合わせに行く斎藤。梅野のローにパンチを合わせる斎藤。

 2R、梅野はロー、ミドル、組み付いてこかしていく。梅野は右カーフ。斎藤はパンチを振っていくが、距離が詰まると梅野は組み付いてこかしていく。梅野はヒジ、そして右カーフで斎藤がバランスを崩す。首相撲でこかしまくる梅野。削られた斎藤だったがなんとかパンチを出していく。梅野は左ミドル、そして首相撲からこかしていく。斎藤は首相撲で振り回すことに成功。そして左フック。終盤、後ろ回し蹴りを見せた斎藤だが梅野はかわす。

 3R、ともに左ミドル。距離が詰まり組み合った際に斎藤がヘッドロックの形になる。斎藤は遠めから梅野のミドルをキャッチし、パンチを放っていく。梅野はヒジを狙う。斎藤は梅野のミドルをキャッチして追撃を狙う。パンチは出せないが投げて梅野を削りに行く斎藤。斎藤が前に出たところにカウンターの右ストレートの梅野。梅野のミドルをキャッチして、頭を抱えて投げる斎藤。終盤、斎藤パンチの連打のだが、梅野もパンチ、ミドルを返す。