山﨑賢人「勝負服を着て、やっていこうかなと」新CMでうるおう


 俳優の山﨑賢人が10月12日、都内で行われた、スキンケア「ウーノ オールインワン」新キャスト就任・新CM発表会に登壇した。

 スキンケアのCMは初めてだそうで、新キャストに選ばれたことについて「すごく光栄」と爽やかな表情。「uno」シリーズは学生時代から使用していたといい「ヘアスタイリング剤のイメージが強かったです。いかに大人に見せるかみたいな、時間がない中で格好良く髪型をセットして学校に行くかみたいな感じ」だったという。

 トークでは、一番自信になった、うるおった経験を聞かれると「一個一個やってきて、うまくいかなかった頃とかも含めて全部が先の自信になるというか、そんな感じです。どんどん毎年自信が出てきます。自分が重ねて来た自信がないと新しい役もできないと思うので、いろんな自信を取り入れて、いろんな役にチャレンジしていきたい」とのこと。


 また、プライベートでうるおった経験について問われると「初めてキャンプにいったこと」だという。

「先輩に連れてってもらったんですが、一緒に何かちょっと手伝ったりとかして、自然の中でご飯食べたら、感謝の気持ちというか感謝の気持ちというか、ありがとうって、地球ありがとうという感じになって、それっていいなって。ハンモックで一晩過ごして、そんな経験も初めてだったのですごく良かったです。なんかどんどん新しいことをやっていかないとなって思います」 

 今後はソロキャンプに挑戦したいという。

1 2 3>>>