菅田将暉と池田美優が2年連続でベストジーニスト! みちょぱ「はりきった格好できちゃいました!」

 

 最もジーンズが似合う有名人を決定する『第40回ベストジーニスト2023』の授賞式が行われ、SNS調査による投票形式で決まる一般選出部門で菅田将暉とみちょぱこと池田美優が2年連続で受賞した。

 昨年は菅田が授賞式を欠席。1年越しでのベストジーニストの2ショットが実現した。

 受賞について菅田は「昨年いただいたのに(授賞式に)来られなかったのでもうもらえないと思っていた」としながらも、「ジーンズ大好きなのでうれしいです。自分は好きなものをはいていますけど、人からどう見られているかよく分からないし、考えてなかったんですけど、こうやって選んでいただけると自信になります」と、喜びのコメント。

「張り切った衣装で着てしまいました!」と池田

 池田は、「昨年に引き続き2年連続で菅田さんと1位を取れたことは本当に光栄」とキラキラした笑顔。「(デニムが)好きすぎていろんなブランドからデニムを買っていて、本当に好きなものを突き詰めてここに立たせていただいています。錚々たる方たちのなかにいられるのだけでもうれしいです。3年連続行くと殿堂入りというのもあるので底を目指して。ただ好きで来年も行けたらと思います」と、話した。

 池田は授賞式のために、好きなブランドがあるタイのバンコクまで行って衣装を準備したという。

1 2 3>>>