“令和のカリスマギャル” 華が倖田來未の「You」をカバー!「恋する皆さん、聴いて!」 


 インフルエンサーやモデル、プロデューサーといった顔を持つ、令和のカリスマギャルこと、華が第二弾配信シングル「you」をリリース、ミュージックビデオも公開された。

 本人の憧れで、目標でもあり愛してやまない倖田來未の代表曲「you」もカバーソング。の、冬の切なさあふれる楽曲を、華ならではの新たな解釈で表現している。

 華は、初のカバー曲が倖田の「you」になったことについて「とても嬉しく光栄」としたうえで、

「自分の過去の恋愛と重ねて想像しながら、”華”らしさを表現してみました。 実らなかった恋や忘れられない恋が、それでも素敵だったと感じさせてくれて寄り添ってくれる、そんな曲だと思っています。人肌が恋しくなる冬、恋する皆さんには是非、聴いてほしいです!」


 ジャケット写真と、新たに公開されたアーティスト写真も、倖田へのオマージュで、リスペクトを込めた仕上がりになっている。

 今回のリリースに際し、倖田はコメントを寄せ、「you」が自身初の1位となった思い入れのある楽曲だとしたうえで、華の「you」について「倖田來未には表現できない、また新しい世界観の歌になって素敵でした。カヴァーしていただき、とっても光栄です。たくさんの方に聴いていただけることを願っています」とエールを送っている。

 華は今年8月若手アーティストの発掘を目的としたLDH Records 内に新設されたソーシャルクリエイタープラットフォーム「POPCORN RECORDS」から「Flower」で電撃デビューを果たした。

1 2>>>