日韓ミックスシンガーソングライターのSG、最新MVを公開へ 見どころは水野絵梨奈の演技

SG

 日韓ミックスシンガーソングライターのSGがメジャー第2弾シングル「Curse of Love」のミュージックビデオを2月7日に公開する。

「Curse of Love」は、⼀途で切ないラブソング。心地良いリズムにピアノやストリングスの温かみあるサウンドが施されたトラックに「思い出すと胸が痛くなるような、忘れたくても忘れられない恋⼼」を綴った歌詞が重ねられている。穏やかで優しく包み込むようなメロディーとSGの⼒強い⾼⾳のハーモニーが、より一層ピュアな恋⼼を引き出しているという。

 シングルには、日本語Ver.と韓国語RAPを織り交ぜた構成のオリジナルと、韓国語Ver.と日本語RAPのKorean Ver.の2つのバージョンを収録している。

 ミュージックビデオには俳優の水野絵梨奈が出演している。

 SGは、見どころの一つに「黒い水の中で光に照らされて感情を表現する水野さんの演技」をあげ、「楽曲のイメージや韓国語の意味などを共有し、後は水野さんご本人の表現に任せました。自分で作った楽曲を自分の想いのままに演じたことは今までも経験としてあるのですが、自分の作った楽曲を誰かのフィルーターを通して解釈してもらい、演じてもらうのが初めてだったので、あえて多くは語らず水野さんの想いのままにやってもらったことで、より素敵な作品になったと感じています」とコメントを寄せている。

1 2>>>