桑島海空、初めてのランジェリー&寝起きすっぴんを公開「『ドキッ』とするカットもある」

 6月5日に講談社から1st写真集を発売することが発表され、大きな反響を呼んだグラビアアイドルの桑島海空(みく)。記念すべき1st写真集から、ローラースケートを履いた元気一杯のカットを含む先行カット第2弾が届いた。

1st写真集で初めてのローラースケートに挑戦した桑島海空 ⒸLUCKMAN/講談社

 2022年に『週刊ヤングマガジン』で初グラビアを披露し、“新時代のショートカット美少女” としてグラビア界に大旋風を巻き起こした桑島。そんな桑島の初写真集は豪ケアンズで5日間のロケを敢行し、大自然の中でチャームポイントの笑顔や見たことのない新たな一面など、“日本一太陽が似合う19歳” の姿を思う存分詰め込んだ一冊だ。

 先行カット第2弾のローラースケートのカットは、オーストラリアに着いて一番最初に撮影された一枚。最初は慣れない様子の桑島だったが、撮影中に徐々に滑れるようになり、とびきりの笑顔を弾けさせた。宿泊したホテルで早朝に撮影されたカットは、桑島にとって初めて披露するランジェリー姿。起き抜けの撮影で正真正銘のすっぴんだといい、普段よりもあどけない表情とナチュラルな色っぽさが見どころ。

 桑島は、初体験の連続に「朝起きてほとんど寝起きのままの素顔で撮影したので、リラックスした自然体の私が見られると思います。写真集の中にはさらに『ドキッ』とするカットもあるので楽しみに待っていてください!」「初めてのローラースケートは少し怖かったけど、やっていくうちに滑れるようになって楽しかったです!笑 スタッフさんに『似合ってるね!』と言ってもらえて嬉しかったです!」と明るくコメントしている。

 王道ビキニをたっぷり収録し、リラックスした素顔やランジェリー、セクシーショットなどにも初挑戦した1st写真集は6月5日発売。写真集の刊行を記念して6月8日にはお渡し会も開催される。

1 2 3>>>