八木勇征が台湾で初ファンミ「エンタテインメントを通して、少しでも力になれたら」


 ダンス&ボーカルグループFANTASTICSの八木勇征が、4月6日、台湾の台北市で初めてのファンミーティング『YUSEI YAGI「O’ver」1st ASIA FAN MEETING IN TAIPEI』を開催した。

 FANTASTICSとして2021年に台北市観光大使を務めたが、個人として初めて台北を訪れた感想を聞かれると、「初めてのファンミーティングを台北で開催できて非常にうれしい反面、少し緊張もしていました。たくさんのファンの皆さんが空港で出迎えてくれたのには本当に驚きましたし、ファンの皆さんの温かさと愛を感じました」

 ファンミーティングでは、宇多田ヒカルの「First Love」をアカペラで披露し、透き通るような歌声でファンを魅了。2階席へサプライズ登場する演出や、参加者にプレゼントを用意するなど、ファンを大切にしたいという思いが詰め込まれていた。またFANTASTICSのメンバーから八木への応援と祝福のビデオメッセージも届くなど、グループの絆も垣間見られた。

 

 この日はまた、所属するLDHの台湾での活動をけん引するEXILE AKIRAが花束を持ってサプライズで登場。AKIRAとともに台湾でも大人気の八木の出演作『美しい彼』の名セリフを再現してみせるなど、歓声と笑いが絶えなかった。

 イベントは最後に、EXILE から受け継いだ「Choo Choo Train」とFANTASTICS の 「Flying Fish」の 2 曲を披露して締めくくり。次回は FANTASTICS の他のメンバーも連れて、さらに素晴らしい時間を過ごしたいと約束した。

1 2 3 4>>>