THE JET BOY BANGERZがダンスと歌唱でKアリーナ魅了「みなさん、大好きです」〈The Performance〉

写真:田中聖太郎写真事務所

 EXILE TRIBEの10人組ダンス&ボーカルグループ、THE JET BOY BANGERZ(以下、TJBB)が4月14日、Kアリーナ横浜で行われた音楽イベント、テレ朝開局65周年記念「The Performance」に出演、迫力のパフォーマンスで会場いっぱいの観客にアピールした。

 TJBBは、韓国の人気グループのSEVENTEENの弟分TWSに続いて、2番手で登場。まずは、真っ赤な衣装のパフォーマー7人がステージに飛び出し、それぞれの個性があふれでるソロも組み込まれたダンスパフォーマンスで印象付けると、3人のボーカルも加わって、デビュー曲「Jettin’」を披露し、ボーカルのエイロンが「みんなで拳を挙げてひとつになりましょう!」と呼びかけて「RAISING BULL」と勢いのある楽曲でたたみかけた。

 10人がステージの横幅いっぱいに広がって、ダンスや全身を使って観客をあおると、オーディエンスも大きく反応した。

写真:田中聖太郎写真事務所

 会場となったKアリーナ横浜は2万超を収容する大きな劇場。ボーカルの宇原雄飛に感想を聞かれたパフォーマーの古嶋滝は「Kアリーナ、でかすぎません? めちゃくちゃでかいですよね!」とそのままコールアンドレスポンス。

 また宇原はイベントに出演できたことに感謝したうえで、「僕たちのことを見たことがない人がたくさんいらっしゃると思うので、僕たちのパワーだったりをしっかり表現できるように、全力でパフォーマンスしたい」と熱量のある挨拶。そして「ボーカルでバラード曲を披露したいと思います。ここまでバチバチにうるさいぐらいのアップテンポの曲を披露してきましたが、ここから一歩も動きませんので」と笑わせ、もう一人のボーカルの石川晃多も「こんなでっかい会場で僕たちのオリジナルバラードを歌うのは初めてなので精一杯、心を込めて、みなさんに気持ちを届けるように歌いたい」と、木漏れ日を思わせる優しい照明が照らすなか、3人で「WEEKEND」をエモーショナルに歌い上げた。

 

1 2 3>>>