THE RAMPAGE、グループ初の海外単独ライブは成功の内に幕「パフォーマンスを通して心を通わせることができる」

<ライブ前の陣のコメント>

数年前から海外での活動をスタートし、昨年は初めてファンクラブイベントも開催することができました。
そして今年、いよいよ初の海外単独公演を実施できることになり、RAVERSのみなさんに直接パフォーマンスをお届けできるのが本当に嬉しいですし、僕たちにとっても大きな自信につながる公演になると感じています。

海外だからといって特別なことをするのではなく、日本でも海外でも、僕たちにとって“パフォーマンスできる環境がある”ということがまずありがたいことです。
だからこそ、来てくださるすべてのファンの方々に“来て良かった”と思ってもらえるような、心からのおもてなしの気持ちを込めて全力で臨みたいと思っています。

今回の台北公演では、現地で特によく聴かれている楽曲をリサーチし、会場やお客様の雰囲気に合うようなセットリストを組みました。
言葉が通じなくても、心でつながれるのがエンタテインメントだと思っているので、難しいことは考えず、今のTHE RAMPAGEができるすべてを惜しみなくぶつけたいです。
16人全員で、今の僕たちの“正解”を、海外のステージでもしっかり表現したいと思います。