再起戦で勝利の龍聖が「令和のカリスマになる」と宣言。久井大夢に2連勝の男からダウンを奪っての判定勝ち【GOAT】
 
                
				3R、ダウンを奪った龍聖がロムイーサンを仕留めに行く(撮影・三田春樹)			
							3R、すぐに圧をかけて右ミドルの龍聖。ロムイーサンも押し返しパンチを連打。龍聖はボディーブロー、ヒザ。なおも詰めて右ストレートでダウンを奪う。立ち上がったロムイーサンに襲い掛かる龍聖。コーナーに詰めてパンチの連打、その間に右ハイ、右ボディーと多彩な攻撃を打ち込む。なんとかパンチを返すロムイーサン。龍聖は構わず圧をかけて右ストレート。そして左フック、右アッパー、飛びヒザ。なおも龍聖は右ストレート、左ボディーを連打。左ボディー、左フック、右ストレート、右フックを立て続けに放ち、ロムイーサンに反撃を許さない。そのまま試合終了のゴングが鳴った。
判定は27-30、27-29、26-30で龍聖が判定勝ちを収めた。
龍聖は試合後のマイクで「僕は魔裟斗さんみたいに絶対に日本人に負けなくて、負けた相手にリベンジして、というわけでもなく、武尊さんみたいに勝ち続けているわけじゃないんですけど。今日の試合ではまだまだカリスマとはいかないですが、僕は“令和のカリスマ”になります。必ず魔裟斗、武尊、その次になります。またGOATでお会いましょう」とアピール。


