和田哲平が優勝候補の琉樺を破って「GACHI!!トーナメント」優勝。「技術を上乗せしていけばRISEの王者になれる」【RISE195】

明暗を分けた判定で下った瞬間(撮影・蔦野裕)

 判定は29-30、28-29、28-29で和田が勝利を収めた。雄叫びの和田に対し、初黒星を喫した琉樺は泣き崩れた。
 
 和田は試合後のマイクで「応援ありがとうございました。初めてのワンデートーナメントで不安とかもいろいろあったんですけれど、前に稲井選手に負けてから自分なりにいろいろ練習してきたんですけれど、まだ試合には出ないなという内容だったんですけど、決勝は何としても勝ちたい、琉樺選手を倒す、ここで止めたい気持ちが俺のほうがあったと思うんで。気持ちでは誰にも負けないくらい練習もしているし、気持ちを作ってきているので。あとはメイソン選手にちょっとでも近づけるように技術を上乗せしていけばRISEの王者に全然なれると思うので、これからも応援お願いします。次、實方選手かペトロ・モラリ選手、ランカーの上位とやりたいんで組んでもらえたらうれしいです」とアピールした。RISEのウェルター級は宇佐美秀メイソン(team VASILEUS)が王座に君臨。實方拓海(TSK Japan)が1位、ペトル・モラリ(Kickboxing fearless)が2位にランキングされている。

<<< 1 2 3