あかりんごの休日🎀🌳🍎💚〈Laki森朱里『あかりんごの元気モリモリDiary』12りんご〉
こんにちはっ✨
Lakiの森朱里(もりあかり)です💚
「🌳あかりんごの元気モリモリDiary🍎💚」
12りんご目🍎!
🌂Hello June🐌
6月ーーー!
だいぶ湿度ジメジメ蒸し蒸C暑くなってきたー!☀️
雨の日も多くなって、そう‼️
私、雷がとってもこわくて⚡️🫨
お布団にもぐってます😣
以上モリさんの苦手情報でしたっ✍️📗
まずはじめに嬉しいお知らせです💐
今週💐
6/26(金)日本武道館で開催されるGirls²さんの
「Girls² 7th Anniversary
“Seven×Seven in Bloom-The Live-“」にて
Lakiのオープニングアクト出演が決定しました🙇🏻♀️✨
7周年を迎えられる大好きな先輩Girls²さんとファンの皆様の特別な1日💐
私たちも精一杯❗️
全力で‼️
務めさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします✨
それでは!
本日の『あかりんごのレッツゴー!りんごー!』のコーナースタート💨

休日に✨
『サンリオピューロランド』に行ってきましたー!🐱🎀🫶🏻
初めてなのーー❣️
ずっと行ってみたかったーー!
一緒に行ってくれたのは、、、

メンバーの栞奈ちゃん(かんなぴ)でーーすっ💙👶
実は!
3月くらいからチケット持ってたんですけど、お休みとか、いつ行こうか迷っててやっと実現できたーーん😉
まずはカチューシャでしょぉぉぉ‼️ってことでげっとしましたー!



私はサンリオのキャラクターは
“ポチャッコ”が好き~💚
あと”ハローキティ”ちゃんも🍎
学校で使う筆箱とかポーチもポチャッコが多め🫶
かんなぴは
“ハンギョドン”が好きなのでそれぞれ好きなカチューシャつーけーたー✨
とにかくKAWAIIが溢れてて🫠
色々なところで写真撮りましたー!📸



スペシャルイベント「POMPOMPURIN 30th Anniversary」
では
可愛いポムポムプリンがいっぱいでしたっ🫶
30周年ってびっくりんご🍏👀
それからお腹すいたねってこーとーでー😆
(え、もう?🤫)
ランチへ🍽️


みてー!
「ポチャッコのボロネーゼ」を食べました🍝
ちょっと可愛すぎてー、
食べるのもったいなかったけど、、
しっかりおいCくいただきましたっ😋🍝

