藤井萩花 乃木坂写真集のヒットは「刺激になっている」

Flowerの藤井萩花
 元E-girlsで6人組ダンス&ボーカルグループ「Flower」のパフォーマーの藤井萩花が30日、都内で写真集『萩花 Fujii Shuuka』発売記念イベントを開催した。

 藤井は7月にE-girlsを卒業。現在はFlowerと妹の藤井夏恋とのユニットShuuKaRenとしても活躍中。しかし、3年ほど前から患っている頸椎椎間板ヘルニアの状態が悪化したためパフォーマーとしての休養を発表していた。そのため、今回の写真集の発売はファンにとっては嬉しいニュースだ。
Flowerの藤井萩花
 同書は藤井初のソロ写真集となる。今回の写真集について藤井は「100点の出来。以前姉妹で出したステイルブックは10万部だったとのことなので、今回はそれはいきたい」と話した。

 藤井はアイドルグループ乃木坂46のエース西野七瀬と小中学校で同級生。写真集のヒットが続いている乃木坂46。西野の写真集は2冊で20部発行。同グループの白石麻衣の写真集「パスポート」は今年最大のヒットになっている。藤井は「乃木坂の写真集のヒットは、良い刺激になっている」と熱く語った。
藤井オススメのカットその1
藤井オススメのカットその2
藤井オススメのカットその3
藤井萩花写真集「萩花 Fujii Shuuka」

【価格】3704円(税別)
【発売日】11月30日
【発行】光文社