モデルのギャビーが出版社側も「ここまで大胆にいってくれるとは」の1st写真集。「“全部脱いでます”くらい」のカットも収録

1st写真集「FAITH」を発売したギャビー

「JJ」の専属モデルとして活躍するモデルのギャビーが4月7日、都内で1st写真集「FAITH」の発売記念会見を行った。

 今回の写真集は撮影イメージ、ロケ地、衣装などを自身がトータルプロデュース。出版社側が「ここまで大胆にいってくれるとは思っていなかった」というほど、写真集のために鍛え上げたというヒップや“彫刻ボディー”ともいわれる10頭身のボディーを惜しげもなくさらしている。

 会見でギャビーは「全部セルフプロデュースさせてもらい、1ページ1ページに関わらせてもらったので、納得のいくまでとことん自分の思いを詰め込んだ一冊になっている。100点満点以上。“大変よくできました”という感じ。ちゃんと全部やり切った。スタッフさんにも恵まれて完璧な写真集になっています。言いすぎちゃった(笑)。大丈夫かな(笑)」と仕上がりに満足げ。

 その露出度については「全部。全部脱いでます。クリエイティブスタッフさんが全員女性だったので、結構大胆に。正直“全部脱いでます”くらいのカットがあります。でも、それを海外っぽく、日本のグラビアの概念というか、モデルとしてグラビアを表現したいと思ったときに、媚を売るような写真集にはなっていなくて、自分のスタイルを最大限にきれいに見せるということは意識しました」と語る。

1 2 3 4>>>