EXILE AKIRA製作のMV「Shelly」のドキュメンタリー映像が公開!

 EXILE AKIRAが自身初となる制作ディレクションを行った楽曲「Shelly」のミュージックビデオが、今注目を集めている。本楽曲は、EXILE SHOKICHIのソロ曲で、SHOKICHI自身が作詞作曲を手掛けたバラード曲。

そして、注目を集めているミュージックビデオでは、出演はもちろんのこと、自身で集めたロサンゼルスの制作チームと、企画から制作段階までオールプロデュース。現場では、カメラワークや演出といったディレクションから編集まで、全てAKIRA自身が手掛けた。

公開されたミュージックビデオを観たファンからも、「しびれちゃうほどオーラが溢れすぎ」「海外映画のようで日本人に見えない」といった声や、「女性との絡みがカッコいい」「表情一つひとつの色気がヤバイ」「思わず自分に置き換えて大興奮」と、日本人離れしたAKIRAの肉体美と、セクシーな演出に魅了されたコメントに溢れた。

また「力強い表現のあるダンスが凄くセクシー」「ストーリーの描写が美しい」「曲の世界観がすごく伝わる」と、AKIRAならではの、クリエイティブな演出面を評価する声も寄せられた。

 そして25日は、全編ロサンゼルスで撮影されたミュージックビデオのドキュメンタリー映像も公開された。表現者AKIRAの新しい一面を披露している。

さらに、10月28日からは、EXILE THE SECONDのライブツアー「EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2017-2018 “ROUTE 6・6″」も開幕。活動の幅を広げ活躍するAKIRAの今後に期待したい。