E-GirlsこれEな! Vol.16

ph_column9501.jpg

今回のお話担当
Happiness MIMU





EXILE系ガールズユニット Dream・Happiness・FLOWERが教えちゃう、
イマドキの女子事情
E-Girlsとは、先輩で同じ事務所に所属するEXILEのDNAを引き継ぐガールズユニットのこと。
現在は、Dream、Happiness、FLOWERの3組で構成されている。



パワー炸裂!アニマルプリントはHappinessの定番!?



 HappinessのMIMUです。9月25日に中国の北京でパフォーマンスしてきました。『三国演義-中日韓風雲音楽祭』という大きなイベントで、会場は北京五輪のメイン会場だった鳥の巣こと北京国家体育場。そこに、中国、韓国、そして日本の3カ国それぞれで活躍しているアーティストが集まりました。日本からは、EXILEさんに倉木麻衣さん、そしてHappiness! あんなステージに立てたなんて今でも夢みたいです。このステージのために中国語をさらに一生懸命勉強したんですが、もっともっと勉強しておけばよかった。また、今度中国に行くときのために、これからもレッスン頑張ろうっと......。



 最近の活動の報告はここまでにして、本題に入りましょう。E-Girls世代が注目しているもの......えーと、それはヒョウ柄です。攻めてますか? でも、私にとってはいつものスタイル。トップスもボトムも、アウターも、カバンも靴も、いろんなものがヒョウ柄なので、家を出ようとしたら全身ヒョウ柄だったりすることもあります(笑)。



ph_column9500.jpg


 なぜヒョウ柄なのかと聞かれても......分かんないんですよ。好きなのは好きなんですけど、気づくと全部そうだったって感じなので。母親もヒョウ柄が好きっていうのは大きいかもしれないです。今、愛用しているベッドまわりのヒョウ柄リネンも母が買って送ってくれたもの。メジャーデビューが決まったときには父がヒョウ柄のファーのベストをプレゼントしてくれたので初心を忘れないよう毎年着ようと思っています。そんな感じでどんどんヒョウ柄に囲まれている影響なのか、自分が選ぶものまでヒョウ柄に。明日からヒョウ柄禁止になったら、すごく困るな。ポーチもペンケースもみんなそうなので(笑)。 



 ゼブラとかダルメシアンとかアニマルプリントは全体的に好きですけど、そのなかでもヒョウは飛び抜けています。これがどこかに入っていないと落ち着かないとかいうほど依存はしていないんですけど、自分はコレというアイテムをどこかに身に着けていると気持ちが引き締まります。



 ただ気をつけないと被るんですよね...。Happinessのメンバーでいると特に。関西から西出身のメンバーはヒョウ柄のファンみたいで、KARENはよく着てます。YURINOちゃんもそうだな。だから現地集合の時は要注意です。意外かもしれないけど、MAYUもそうです。MAYUはかわいいファッションをしているイメージが強いんですけど、ときどきガツンとアニマルプリントだったり、パンクやロックなコーディネートで現れたりするんですよ。メンバーながら「今日はどんな服で来るかな」って注目しています。



 ヒョウ柄はHappinessのパワーの源かも? 元気を出したいとき、オススメです。