EXILE TETSUYA スカルプDファン歴3年にしてCM起用!

NULL
2012年10月8日、アンファー創業25周年
エイジングケア商品を通じ「美」と「健康」を提供


 1987年創業、“「いつまでも美しく、健やかに生きる」というエイジングケア・ライフスタイルの実現を支援すること”を理念に掲げ、付加価値の高いエイジングケア商品を世に送り出してきたアンファーが今年、創業25周年を迎える。
 これまで、数多くの医師や臨床機関、研究機関と連携し、ほかには類をみない本格的なエイジングケアプロダクツを世に送り出してきた同社。2012年現在、3年連続男性シャンプー市場シェア№1を誇る「薬用スカルプD」のほか、12カテゴリー、64アイテムのエイジングケア商品を販売している。

「ニッポンを若くする」を企業メッセージに、常に「美と健康」、「若さ」の常識を変え、変革を恐れず挑戦し続け、社会に貢献する。それは変わることのないアンファーの製品開発に取り組む姿勢である。


25周年の感謝を込めて。スカルプDクールを期間・数量限定で販売

 創業25周年を記念し、「薬用スカルプD[OILY]」にメントールをプラス配合した夏限定の「薬用スカルプD クール[OILY]」を発売中! 夏に向けもっと爽快感をアップさせてほしいという愛用者の要望に応えた期間・数量限定の商品だ。スカルプDの皮脂だけを落とす洗浄機能、頭皮ケア成分を毛穴2000分の1のナノカプセルにくるむ技術、そして「ハリ・コシ」はそのままに、爽快さをさらにパワーアップした。史上最涼の洗い心地が体験できる。

<<< 1 2