EXILE TAKAHIRO「美しい人を乱れるほど抱きしめる」 新CM

20140821a.JPG
 EXILE TAKAHIROが21日、東京スカイツリー下で行われた、自身がCMキャラクターを務める「Samantha Thavasa meets SAMANTHA KINGZ」の新CM発表会に出席した。米女優のミランダ・カーと共演する人気シリーズの最新版。TAKAHIROはCMを、「美乱抱」という力強い3文字の書で表すと、「美しい人を乱れるほど抱きしめる。下ネタじゃないですよ(笑)。CMを見てもらえれば分かると思います」と、話した。

 最新版の「再会篇」は、前に進むために1年後の再会を約束して離れた2人が東京スカイツリーで再会するというストーリー。抱き合ったり、ぐっと距離が縮まるシーンもあって、ロマンティックな内容だ。TAKAHIROは「ミランダは気さくでフレンドリーに接してくださるんです。カメラの回っていないところでもコミュニケーションをとっていました。だから、疑似恋愛じゃないですけど、役どころにハマりやすかったですね」と、笑顔を見せた。また、「(撮影の)テイクを増やして何度も抱きつこうと思った」というが、瞬発力と集中力にあふれる現場で3~4テイクで完了したそうで、「ダメだった」と、残念がっていた。

 CM曲は、本人書き下ろしの新曲『抱きしめたい』。CMの撮影後に「実体験を織り交ぜながら書きました。CMを撮った後に書いたので、その感想文みたいになってます」。

 22日からオンエア。