「EXILE THE SECONDにしかできない新しいライヴの形が見えてきている」EXILE THE SECOND初の単独ツアーを直前に控えて…

EXILE THE SECONDが、雑誌「月刊EXILE 」12月号(10月27日発売)に登場。10月29日より初の単独アリーナツアー『EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2016-2017 “WILD WILD WARRIORS”』が開幕。ツアーを直前に控えた6人が今ツアーにかける現在の心境を語った。
(EXILE THE SECOND/「月刊EXILE」12月号より)
6人体制となったEXILE THE SECOND「毎日がとても充実しているし、楽しいです」

 今年から本格始動し、AKIRAも加入して6人体制となったEXILE THE SECOND。自身初となる単独ツアーの開幕を控え、リーダーの橘ケンチは「自分たちEXILE THE SECONDが中心となってゼロからつくり上げるライヴは初めてで、日々ワクワクしている。EXILE THE SECONDにしかできない新しいライヴの形が着実に見えてきている」とツアーに向けた手応えを語っている。新加入のAKIRAは「今まではHIROさんという大きな船に乗って、パフォーマンスと演出だけを集中してやればよかった。でも、これからはそうしたこともすべて僕ら自身でやっていかなければならない、と改めて実感しています。ですから毎日がとても充実しているし、楽しいです」と現在の心境を語っている。
1 2 3>>>