りゅうちぇる ぺこ手料理で新婚太り!? 「今年はかっこいい男性になりたい!」

 タレントの菊地亜美、りゅうちぇるが16日、都内で行われた「VアップシェイパーEMS」商品お披露目会に出席した。

 昨年末に、モデルのぺこと結婚し、新婚のりゅうちぇるは、「テレビで髭イジりをたくさんされて、だらしないイメージがついちゃった。爽やかな格好いい男性になりたい」と今年の目標を語った。 デビュー当時と比べてりゅうちぇるは、「太っちゃった。ロケ弁のせい。幸せ太りも重なって、大変なことになっちゃってます」と告白し、シェイプアップに関心を示した。

 また、「去年は太ったいじりを1日3、4回されていた」という菊池は、タレントのヒロミがプロデュースする同商品を昨年11月からほぼ毎日着用。自信満々の菊池のウエスト生測定をりゅうちぇるが提案し実施したところ、「77.5…80センチぐらいあった」というピーク時のウエストと比べて、生測定では67センチと10センチ以上のダウンに成功した。

 菊地は「今年はいい人ぐらいは見つけたい」とシェイプアップに成功し、今年の目標を宣言した。りゅうちぇるも菊池の効果を目の当たりにし、実際に商品を体験。「ヒロミさん!凄い。お腹にグングンくる。お腹の内側にブルブル来ている気がする」と効果を力説していた。