インタビューシリーズ【 LDH バトン ~夢~】Vol.26 龍 (THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)

自分たちらしい色を見せて、大きなアーティストになりたい

――いまの夢って何ですか?

THE RAMPAGEで、EXILE TRIBEの先輩方のように、自分たちらしい色を見せて大きなアーティストになれたらと思っています。

――その夢を実現するために、していることはありますか?

ドームツアーという大きな夢があるんですけど、その前に、まずは今やらせていただいているホールツアーをしっかりやりたいと思います。目の前にあることをしっかり丁寧に、そして等身大のパフォーマンスをやっていって、アリーナツアーやドームツアーだったり、自分たちらしいアーティスト像に辿り着けたらいいなと思います。

――最後に、龍さんと同じように夢の実現に向かって頑張っている人に、アドバイスをいただけますか?

 僕がやっていることということで、夢についてずっと考えることが大切じゃないかなって思います。考えていると、自然と自分が何をしたらいいのかっていうのが出てくるんです。

【プロフィール】龍(りゅう)……1998年9月9日生まれ。神奈川県出身。THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバー。2013年に、世界で活躍できるメイドインジャパンのアーティストとなる人材の発掘を目的として行われた「GLOBAL JAPAN CHALLENGE」に挑戦するも落選。その後、THE RAMPAGEに正式加入した。

<<< 1 2