東京のど真ん中に最恐のお化け屋敷が出現!「東京タワーの赤い鎖~怨念の地下屋敷~」(2018年)


<ストーリー>
 東京タワーが建つ場所には、かつて古い屋敷が。今では朽ち果てたその屋敷に足を踏み入れると、そこには牢屋があり、332 人の人斬りを繰り返した侍が鎖でつながれていたという。
 侍は、ひと夏の間、拷問を受けて息絶えたのだが、誰もいなくなったはずの牢屋からは、夜な夜な恐ろしい音が聞こえ続け、侍の復讐を恐れた人々は、屋敷ごと取り壊してしまったのだ。
 それから長い時を経て、屋敷跡には332人を斬った侍の怨念を封印するかのように、高さ333mの東京タワーが建設され、今年 60 年目の夏を迎えた。
 しかし最近、妙な音が聞こえる場所は、奇しくも「お化け屋敷」を開催する地下ホールで…。背後から「ガシッ…、ガシッ…」という音が響いた時、どこからともなく「あと、ひと…」 「あと、ひとり…」という声が聞こえてきて…。

世界を感動させた「STAR ISLAND」が福岡と東京で開催 日本発の未来型花火エンターテイメント
富士山絵&ミルク風呂、レコード盤型チョコ…原宿「ハラカド」1階・地下の注目ショップ
雑誌の図書館、パリの名店モンブラン…原宿の新名所「ハラカド」2階の見どころは?
玉子炒飯、大食堂的ファミレス…原宿・神宮前「ハラカド」は新たな “まちの食堂” だ
新宿のど真ん中に白い砂浜!屋上BBQビアガーデン「ワイルドビーチ新宿」がリニューアル
東京ミッドタウンにビルボードライブ東京初の屋外ダイナー「MIDPARK DINER」登場!