AJスタイルズが妻との不仲を否定もサモア・ジョーが新証拠【WWE スマックダウン】

ジョーに妻からの手紙を読み上げられAJは唖然(©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

ジョーがAJの妻?からの手紙を読み上げる
 WWE世界王者のAJスタイルズが「スマックダウン」(現地時間8月16日、サウスカロライナ州グリーンビル)に登場した。

 AJは「サマースラム」(日本時間8月20日、WWEネットワークで生配信)でサモア・ジョーの挑戦を受けることが決まっているのだが、かねてからジョーに「家族を犠牲にした王者」とののしられていることについて「俺はジョーの挑発に感情的になったが、妻から冷静さを失ってはダメと言われた」と王座戦に向けた所信表明。同時に妻とコミュニケーションが取れていることを暗に示したのだが、ここで割って入るようにジョーが登場。

 ジョーは一枚の手紙を紹介すると言うと、「AJスタイルズはチャンピオンでいるために家族を犠牲にした。ジョーが勝ってAJスタイルズが失う苦しみを味わうことを望んでいます。ウェンディ・スタイルズ」と手紙がAJスタイルズの妻のものだとして読み上げた。

 AJの家庭内不和は本当なのか? それともジョーの心理戦に過ぎないのか…。

ジョーが読み上げたAJの妻からの手紙は果たして本物?(©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.)