《WEBリニューアル1周年&夏休みプレゼント⑫》 岩田剛典サイン色紙



TOKYO HEADLINEのウェブサイトがリニューアルから1年を迎えました。毎日、たくさんの方にアクセスいただいております。ありがとうございます。今後も、インタビューや特集、最新のエンタメ情報、東京情報、プレゼントなど、さらに充実したコンテンツをお届けしていきたいと、編集部一同、気合を入れています!
 
 そこで、WEBリニューアル1周年&夏休みプレゼントを企画しました。第1弾(13~17日)が好評でしたので、今日から31日までさらにパワーアップして、アーティストグッズや気になる商品などをプレゼント! ツイッターで指定のツイートをリツイートするだけの簡単応募です!

 プレゼント企画第2弾のラスト前、ひとつめのプレゼントは岩田剛典さんのサイン入り色紙だっ!
 
岩田剛典さんにもTOKYO HEADLINEによく登場していただいています! アーティストとしては俳優としてお話を聞くことが多いです。

【インタビュー】岩田剛典、石井裕也監督と三代目楽曲で短編映画「頼もしい方」
【インタビュー】トンネルを抜けた先に生まれた、新たな“俳優・岩田剛典”!
岩田剛典 × 高畑充希 とびきりの胸キュン映画、できました。『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』

最新映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』の公開も控えており、今後も活躍が楽しみです!



岩田剛典さんのサイン入り色紙を1名にプレゼント!!

<応募方法>
ステップ1:TOKYO HEADLINEのTwitterアカウントをフォロー
ステップ2:対象ツイート(TOKYOHEADLINEアカウントがこのプレゼントをお知らせしたツイート)を、RT
※既にフォローしているユーザーも対象

締め切りは9月13日(木)17時。当選者の方々にはTwitterのダイレクトメッセージでご連絡します。

キャンペーンは終了いたしました。多数のご参加ありがとうございました。