NXT女子王者カイリ・セインが乱入のシェイナを撃退【WWE NXT】

カイリが貫禄の3カウント(©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

最後は必殺のインセイン・エルボー
 WWE「NXTテイクオーバー:ブルックリン4」(米国現地時間8月18日)でシェイナ・ベイズラーに勝利して悲願のNXT女子王座を獲得した“海賊姫”カイリ・セインが「NXT」(日本時間9月6日に配信)でトリッシュ・アンドラと対戦した

 カイリはステージの宝箱からベルトを取り出して入場。トリッシュのパワーファイトをうまくかわすと、かかと落としからネックブリーカー2発を決めて試合を優勢に進める。さらに裏拳、行進からのスライディングDをトリッシュに炸裂させると、最後は必殺のインセイン・エルボーで3カウントを奪った。

カイリとシェイナがにらみ合い(©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

シェイナには裏拳からのスピアー
 圧勝し勝利のダンスを披露するカイリだったが、そこに突然シェイナが登場。「せいぜい海賊の宝とかいうファンタジーを楽しんでおけ。私のリマッチ権で船は砲弾を食らうからな」と再戦をアピールし、続けて「今夜は海賊が泳げるかどうか見てみよう」とカイリを強襲して、強烈なクローズラインを見舞う。

 しかしカイリはシェイナをにらみつけると裏拳からのスピアーで撃退。たまらずシェイナはリングを後にした。