映画『旅猫リポート』完成記念プレミアイベントに3組6名 

©2018「旅猫リポート」製作委員会 ©有川浩/講談社 松竹配給

「図書館戦争」「植物図鑑」のベストセラー作家・有川浩原作の『旅猫リポート』を福士蒼汰主演で映画化した注目作。

 主人公・悟役には、幅広い層から支持を受ける人気俳優・福士蒼汰。その相棒である飼い猫ナナの心の声を、女優・高畑充希が務める。他、悟の叔母役に竹内結子。さらに広瀬アリス、大野拓朗、山本涼介ら、若手人気俳優も新しい飼い主の候補として登場する。監督は『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』の三木康一郎。音楽は『この世界の片隅に』で数々の音楽賞を受賞したコトリンゴ。何より“ナナ”が披露する、猫映画史上一番といっても過言ではない熱演にご注目!

 元野良猫のナナは、交通事故に遭ったところを心優しい猫好きの青年・悟に助けられ、5年間、飼い猫として幸せに暮らしてきた。しかし、とある事情でナナを手放さなくてはならなくなった悟は、ナナと一緒に新しい飼い主を探す旅に出る。悟とナナは悟の同級生や叔母など悟がこれまでの人生で出会った大切な人たちを訪ねていく。

 10月26日(金)より全国公開。

<試写会の応募について>
【応募の〆切】2018年9月13日 23時
【日時】9月25日(火)夕刻実施予定(映画本編上映1時間58分 + 舞台挨拶)
【会場】都内予定
【ゲスト】キャスト・スタッフ登壇予定

以下のリンクのフォームからご応募ください。
http://www.campaign-kenshou.com/campaign.php?id=3373

キャンペーンは終了いたしました。多数のご参加ありがとうございました。