浅倉カンナが一日警察署長。女性警察官のスカートに「違和感」

メガホンで「振込詐欺に気をつけて!」とアピール
浜崎に負けた悔しさを「令和に持っていきたい」

 任務を終えた浅倉は今回の一日署長について「初めて。自分でいいのかな?思った」と振り返った。

 もともと良くも悪くも警察のお世話になったことはなく「今日、警察署に来て、ああ、こういうところなんだ、って思った。警察側として仕事を体験できたのはいい経験だなって思いました」と続けた。

 女性警察官の制服については「普段はジャージーしか着ないんで恥ずかしすぎて(笑)。高校を出てから制服なんて着てないし、スカートもほとんどはかないので違和感があります」と照れ笑いを浮かべた。

 今回は詐偽撲滅のキャンペーンの一環で行われたものなのだが、本人は「エイプリルフールはくだらないことで騙されがち。でも騙されても忘れちゃうんで(笑)」とのこと。

 また終わりゆく平成とこれからやってくる令和について、「浜崎さんに負けた悔しさは令和に持っていきたい。逆にRENAさんに勝った時の自分は平成に置いていきたい。そうしないとそこを目指してしまってその上に行けなくなってしまうから、悔しい思いだけを持っていきたい。そうじゃないと頑張れないタイプなので」と話した。
敬礼もだんだん様になってきた
<<< 1 2