山本美月「そのニュースで目が覚めた」出身校の先輩・蒼井優の結婚報道に祝福



 また木村プロデューサーは今年の開催について「本年度を持ってこの三井ホールでの開催は今年で最後ということで、今年は初めて歴代のメインを飾った大作を集結させ、ノスタルジーにも浸りながら新たな演出で見せていきたい」とアピール。また今年初となる熊本開催について、過去に開催を予定していた際に、震災により中止となったことを明かし「私としても思い入れの強い開催。熊本城ホールのこけら落としとして開催させていただけることになり大変光栄です」と念願の熊本開催に向けても意欲を語った。熊本市の大西一史市長も「熊本城が震災前の姿に戻るには約20年かかると見られますが一歩ずつ進んでいます。熊本地震で傷ついた人々の心を癒してくれる素晴らしいイベントになってくれると思います」と熊本での開催に期待を寄せた。

「アートアクアリウム」は金魚を中心とした観賞魚が泳ぐ水槽を光や映像、音、香りなどの最新の演出技術と融合させた展覧会。2011年に初開催され現在までに累計945万人を動員。今年は東京・日本橋と熊本で開催される。「アートアクアリウム 2019」東京会場は日本橋三井ホールにて7月5日より9月23日まで開催。熊本会場は熊本城ホールにて11月2日より2020年1月13日まで開催。
<<< 1 2 3