BALLISTIK BOYZに聞きました! 秋の夜長、何して過ごす?

どんどん夜が長くなってきた今日この頃。秋は夜長なんていうけれど、夜の時間、どんなふうに過ごしていますか? BALLISTIK BOYZに聞いてみました! (撮影・蔦野裕)


 



日髙竜太「散歩」


涼しくなってきたら散歩です。それと温泉。銭湯にも行きますよ。最高ですね。


 



納嘉将「NetFlix」


家にいることが多くて、今はNetFlixですね。よく見ています。


 



海沼流星「フォートナイト、でも本当は……」


ゲームの「フォートナイト」です(笑)。本当のことをいうと、リアルな話、夜空を見上げて曲を聴くのが好きです。それをしている時、1日のことを考えてリセットできます。


 



深堀未来「曲を作っています」


ひとりで曲作りです。パソコンとキーボードで、曲を作っています。


 



奥田力也:「YouTube」


YouTubeを見ていることが多いですね。見ているのは、海外のラップの映像もそうだし、YouTuberも観ます。



松井利樹「コーンフレーク食べてます」


コーンフレークを食べています。この間、箱買いをして……(笑)。


※編集部注:夜だからではなく、朝も昼も食べているそうです。


 



砂田将宏「映画を見ています」


映画を見ていることが多いですね。家でも見ますけど、映画館にも行きたいですね。『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』とか。