教えて、FANTASTICS! 2019年イチ「1時間、時を止めたくなった瞬間」は? 世界・佐藤大樹・澤本夏輝・瀬口黎弥



世界「朝起きるとき」



朝、思いがちです。具体的にこの日というのがあったわけではないし、遅刻した日があったとか、そういうことではなくて。あと30分あればちゃんと用意ができたのに、もっとちゃんと準備出来たのにって思うそんな朝があるんです。


佐藤大樹「ライブ会場がピンク一色になった時」



ツアーに来てくれた方は分かっていただけると思うのですが、『Turn Back Time』のとき、会場がピンク一色になったんです。それを観たときに、このまま時間が止まればいいなって。余韻を味わいたいなって思いました。


澤本夏輝「試着をするとき」



洋服が好きで、すごい試着しちゃうんです。だから、ちょっと時間が空いたとき店を覗きに行くということができないんです、ちょっとでは終わらないので(笑)。そういうとき時間を止められたらなって思います。この冬は水色のコーデュロイのセットアップを買いました。そのうちお見せできる時がくるかも!


瀬口黎弥「しょうが焼き定食を食べていた時」



どうしても、しょうが焼き定食が食べたい日があって、お店に行ったんですけど、時間がたりなくて食べられないってことがあった……あの時ですね、あと1時間あったらって思ったのは。しょうが焼き定食……食べたかったなあ。




2019年イチ「1時間、時を止めたくなった瞬間」は?■堀夏喜・木村慧人・八木勇征・中島颯太■



<<< 1 2