秋山準がタッグ結成志願の大石真翔に一騎打ちを逆要求【DDT】

6・20新宿でのシングルマッチが決まった大石(左)と秋山

大石が「あなたの王道を近くで見させてください」とタッグ結成アピール


 DDTプロレスリングのゲストコーチを務める全日本プロレスの秋山準(50)が6月13日、DDTの6月20日の新宿FACE大会で大石真翔(41)と一騎打ちを行うことが決まった。

 この日、秋山は「DDT TV SHOW!#6」(6月13日、DDT TV SHOWスタジオ)で渡瀬瑞基(29)と2度目のコンビを結成し、クリス・ブルックス、中村圭吾(20)組と対戦した。

 秋山とクリスが先発し、グラウンドでのレスリングの攻防で開戦。両者が渡瀬、中村に交代すると、中村がコーナーに控える秋山に向かってエルボーを叩き込むなど闘志を全開。試合は攻守が激しく変わるめまぐるしい展開となったが、渡瀬がドロップキック、バックドロップを中村にさく裂させ3カウントを奪い、秋山とのタッグで初勝利を飾った。

 すると試合後に大石が現れ「秋山さん、あなたがDDTでコーチする話を聞いてすごく胸がときめきました。秋山さんの王道は若手だけのモノではない。ベテランかもしれないけど、あなたの王道を近くで見させてください、タッグを組んでください」とタッグ結成をアピール。
1 2>>>