中邑&セザーロがルチャ・ハウス・パーティを制して王座防衛に成功【WWE】

絶妙なチームワークを見せた中邑とセザーロ(©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

敗れたルチャ・ハウス・パーティ が仲間割れ


 WWE「スマックダウン」(日本時間8月22日、フロリダ州オーランド/アムウェイ・センター)で中邑真輔&セザーロが抗争中のルチャ・ハウス・パーティ相手にスマックダウンタッグ王座防衛に成功した。

 中邑とセザーロは試合前からルチャ・ハウス・パーティの3人を背後から襲撃すると、試合でも抜群のチームワークでグラン・メタリックにダブル・ビッグブーツを決めて攻め込んでいく。

 しかし、何とか交代したリンセ・ドラドが中邑にクロスボディーからムーンサルトの3連打。中邑はリバースパワースラムからキンシャサを狙ったが、逆にドラドがスプリングボード・スタナーで反撃。白熱の攻防を展開する両チームだったが、最後はセザーロがドラドとの丸め込みの応酬を制して3カウントを奪った。

 試合後、敗戦に仲間割れを起こしたルチャ・ハウス・パーティのカリストとドラドを横目に、王座防衛に成功した中邑&セザーロはベルトを掲げて王者の実力をアピールした。