坂崎ユカが“最強の挑戦者”瑞希を退けプリプリ王座V4に成功【東京女子プロレス】

王座を防衛した坂崎ユカ

マジカル魔法少女スプラッシュからの魔法少女にわとり野郎で3カウント


 東京女子プロレスの団体史上最大規模のビッグマッチ「WRESTLE PRINCESS」(11月7日、東京・TOKYO DOME CITY HALL)のメインで行われた「プリンセス・オブ・プリンセス選手権」で王者・坂崎ユカが、“最強の挑戦者”瑞希を退けて4度目の防衛に成功した。

 瑞希は8月に開催された最強決定トーナメント「第7回東京プリンセスカップ」で史上初の連覇を達成し、同王座への挑戦権を獲得。ふだん、この2人はマジカルシュガーラビッツ(マジラビ)としてタッグを組んでおり、特に瑞希は“パートナー対決”に複雑な胸の内を明かしていた。

 だが、リング上で対峙したからには、相手を倒しにいくしかない。瑞希は序盤から場外の坂崎めがけて、ダイビング・ボディーアタックを敢行し、フットスタンプ連発でスタミナを奪いにいく。15分過ぎには、坂崎も変型北斗ボム、雪崩式コンプリートショットなどで反撃。20分過ぎ、瑞希は雪崩式フィッシャーマンバスター、渦飴、トップロープからダイビング・フットスタンプと波状攻撃。その後、激しいエルボー合戦を繰り広げると、坂崎は走り込んでのエルボー、ローリングエルボーとたたみかけるもカウントは2。ならばと、坂崎はマジカル魔法少女スプラッシュ、そして魔法少女にわとり野郎を決めると、さすがに瑞希も返せず3カウントが入った。
1 2 3>>>