RR優勝者エッジがNXT王座挑戦の可能性を示唆【WWE NXT】

対峙するベイラー(左)とダン(右)にエッジ(中)が勝者への挑戦を示唆(©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

「ベンジェンス・デイ」でベイラーとダンの王座戦が決定


 WWE「NXT」(日本時間2月5日配信)にロイヤルランブル(RR)優勝者のエッジが現れてNXT王座挑戦の可能性を示唆した。

 この日のNXTではピート・ダン(withオニー・ローカン&ダニー・バーチ)とNXT王者フィン・ベイラーがリングで対峙するとダンが「王座は俺のものだ」とNXT王座挑戦を改めて表明。するとベイラーは「テイクオーバー:ベンジェンス・デイで対戦してやる」とこの挑戦を受諾して2人の王座戦が決定した。

 するとそこへ突如ロイヤルランブル優勝者のエッジが姿を現して「俺はNXTを見て復帰する情熱を取り戻し、ロイヤルランブル(RR)で優勝することができた。お前たちベスト2人の王座戦をしっかり見るよ。俺はNXT王座を手に入れたことがないからな」と言ってNXT王座のベルトを指さすと「テイクオーバーまでにどの王座に挑戦するか決めていなければ、お前たちの王座戦次第で挑戦するかもしれない」とNXT王座挑戦の可能性を示唆した。
1 2>>>