もっちりしっとりの極み!日本初のスチーム生食パン専門店が恵比寿にオープン

東京・恵比寿にオープンしたスチーム生食パン専門店「STEAM BREAD EBISU」
 日本初のスチーム生食パン専門店「STEAM BREAD EBISU(スチームブレッド エビス)」が10日、東京・恵比寿にオープンした。もっちりしっとり食感の次世代食パンで至福のひとときを楽しめそう。

 韓国で人気の蒸気で焼くパン専門店「ミルトースト」から着想した同店のスチーム生パン。国内初となる専門店では、国産の素材にこだわったほか、低温長時間の発酵や生地に水分を多く含ませることで、小麦の甘味と香りを最大限に引き出したのが特徴。パンを焼く工程で蒸し焼きを取り入れており、このひと手間を加えることで、今までにないもっちりしっとり食感が味わえるという。
1 2>>>
コラーゲンたっぷりメニューで心も身体もうるおう「ニッピ カフェ 銀座」オープン
今週末27日&28日はラフォーレ原宿で人気パンイベント!
冬の疲れを癒す、大人ないちご×ショコラのコース。ブランデー入り濃厚ホットショコラも
ギネス級のガチャポン専門店が池袋にオープン『ガシャポンのデパート 池袋総本店』
今が旬!イチゴとほうじ茶の冬スイーツ 御茶ノ水「レストラン 1899 お茶の水」【今日も食べすぎ東京グルメ探偵】
隠し味は「おかんの愛」!?五反田に「大阪餃子専門店よしこ」オープン