女性24歳「彼氏から連絡が戻ってきません。自然消滅を狙われているのか悩んでいます」【黒田勇樹のHP人生相談 123人目の2】

 こんにちは、黒田勇樹です。

 舞台が終わって、「さて、次の仕事」というところでなかなか前に進まないでうだうだしてしまっています。

 こういう時間はそれはそれで大事なので、とりあえずしばらくはうだうだしますけどね。

 まあ、作ることに直結することはなんとか条達してると思うんですが、それ以外の事務的なことがそれに比べてなかなか上達しないっていうのが理由だって分かってるんですけどね。

 とか、自分の悩みをうち明けつつ、今週はご相談の2回目です。では始めましょう。

けい(女性24歳)のお悩み
まさかご返信いただけると思っておらず、彼に自分から連絡を取ってしまいました。

 返信いただきありがとうございます。なんだか勇気づけられるような気持ちになれました。

 出会いは、黒田様ご名答の出会い系です。身体の関係をもつ覚悟をしたきっかけは、彼が本当に大事にしてくれていると思ったからです。初めては自分の好きな人かつ、自分のことを大事にしてくれている人としたいと思っていたのでしました。

 遠距離は昨年の4月からです。私の仕事の都合で遠距離が始まりました。

 遠距離になってから何度も彼から会いにきてくれました。近くにいる時に比べ、ラインや電話の頻度はたしかに下がった気もしますが…。

 また、距離的には高速バスで4~5時間ほどの距離です。

 遠距離の前は、お互い忙しくなければ週に4~5日は会っていたと思います。夜ご飯を食べてそのまま彼や私のうちにお泊まりすることが多く、あとはお互い学生だったこともあり一緒に図書館で勉強などをしてました。花火大会や旅行に行ったこともあります。

 

 私やらかしてしまいました。相談しておきながら、まさかご返信いただけると思っておらず、彼に自分から連絡を取ってしまい、今晩電話することになっています…。

 なぜ連絡したかというと4月から新しい環境になってどんな感じか教えてと言っていたのに、私になんの連絡もせず、インスタを更新したり趣味を楽しんでいる姿を見て、もう私の優先度は高くなく、大事にされていないなと思って決着をつけたかったからです。

 やらかした今更ではありますが、傾向と対策めちゃくちゃ聞きたいので教えていただきたいです。

黒田勇樹のアンサーは次ページ!

1 2>>>
タイミングばっちり!品川ヒロシ監督のどん底からの「リスタート」の説得力!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
映画大好きクロダくんVS「映画大好きポンポさん」!!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
夢の対決にもの申したい!日米怪獣大対決!「ゴジラVSコング」【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
タイトルで勝っちゃった!「男の優しさは全部下心なんですって」を観てきた!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
怪獣の背中を見せつけられた、明石家さんまプロデュース「漁港の肉子ちゃん」【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
アカデミー賞の足音が聞こえる!文化の生まれる祭典「SSFF&ASIA2021アワードセレモニー」に参加して来た!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記 番外編】