瑞希がプリプリ王者・山下実優を倒し「東京プリンセスカップ」3連覇を宣言【東京女子プロレス】

伊藤が「伊藤パニッシュ」で鈴芽からギブアップを奪う

伊藤麻希が鈴芽を退けベスト4に進出

 この日は第4試合から準々決勝4試合が行われ、第4試合では伊藤麻希が若手の成長株・鈴芽を退けベスト4に進出した。

 伊藤はふだん通り、テーマ曲に合わせて歌いながら入場するも、まだ歌っている最中に鈴芽がドロップキックで奇襲を仕掛けた。果敢に攻め立てた鈴芽は場外の伊藤めがけてダイビング・ボディーアタックを敢行。この攻撃で左目の下から流血した伊藤はヘッドバットなどで反撃に転じるも、鈴芽はリングアベル、フェースクラッシャーなどで応戦。最後は逆エビ固めから伊藤パニッシュに移行して、伊藤がギブアップ勝ちを収め、2年連続でベスト4に進出した。

 伊藤は「世界の伊藤が歌う入場曲をアイツは途中で止めやがって。世界一かわいい伊藤麻希の顔面をアイツは傷つけたんですよ。何なんですか、アイツは。すごいじゃん。こんなの痛くねぇよ! こんな傷より辛いこと、悲しいことたくさん乗り越えてきたから。もう毎日、最新の伊藤麻希を更新し続けるから。もう昔の伊藤麻希はどこにもいないから。もっともっと最新の伊藤麻希を更新し続けていきます。そして伊藤が絶対に優勝します」と優勝を宣言した。