“忍者”戸澤陽とRトゥルースが王者レジーに逃げられて口論!「お前のやり方が問題だ」【WWE】

今週も王座奪取に失敗した戸澤(左)(©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

 WWE「ロウ」(日本時間9月14日配信、マサチューセッツ州ボストン/TDガーデン)で“忍者”戸澤陽とRトゥルースが再び24/7王者レジーを襲撃するも今回も王座奪取に失敗し「お前のやり方が問題だ」と怒鳴り合って口論となった。

 王者レジーはティックトックで動画が8000万ビューを獲得したと発表されると戸澤とRトゥルースがバックステージで再び王者レジーを襲撃。しかし、Rトゥルースはレジーに大型トラックの下をすり抜けられて攻撃をかわされると、戸澤はフォークリフトに駆け上がるレジーを捕まえることができない。

 続けて戸澤とRトゥルースがレジーを追いかけるもレジーが押し出した機材ケースで妨害されて今回も王座奪取に失敗。最後は今回の襲撃を計画したと思われるドレイク・マーベリックが現れて「計画に問題はなかった。遂行に問題がある」と主張すると戸澤とRトゥルースは「お前のやり方が問題だ」と口論になってにらみ合った。