愛野ユキが10・9大田区で乃蒼ヒカリが持つインターナショナル王座に挑戦。「私の燃える心が止められないので挑戦表明しました」【東京女子プロレス】

試合は愛野が乃蒼から直接ピンフォールを奪った

 東京女子プロレスが9月15日、東京・新宿FACEで「TOKYO JOSHI 2021 秋~花鳥月露~」を開催。愛野ユキが10月9日の大田区総合体育館で、乃蒼ヒカリが持つインターナショナル・プリンセス王座に挑戦することが決まった。

 9月4日の東京・板橋グリーンホール大会でタッグ戦ながら、プリンセス・オブ・プリンセス王者の山下実優を破るなど、メキメキと力を付けてきた愛野は、この日の新宿大会で、らくと組んで、乃蒼、角田奈穂組と対戦。試合は一進一退のめまぐるしい攻防になったが、愛野がUBVでたたきつけて乃蒼からピンフォールを奪った。

 愛野は「山ちゃん(山下)に勝って、負けたけどシングルもやった。私の炎は消えてない。もっと燃えてるよ。今日ヒカリに勝ったし、ヒカリの持ってるベルトをかけて、タイトルマッチをやらせてください」とアピール。

 乃蒼は「ユキさん、暑苦しいですね。爆破みたいに熱くて困る。私のかわいいベルトを欲しくなる理由は分かります。でもベルトはヒカリの物なので。とは言っても、ここは負けたんで挑戦は受けなきゃと思ってます。10・9大田区でどうですか?」と受諾した。

1 2>>>