プリプリ王者・山下実優が伊藤麻希との熱闘を制しV3に成功。「来年3・19両国国技館も必ずチャンピオンとしてメインに立つ」【東京女子プロレス】

試合後、がっちり握手をかわした山下(左)と伊藤

 山下は「オマエは本当に強くなった。存在もメチャクチャ大きくなって、そういうオマエだからこそ、私はこのベルトをかけて、この場所で戦いたいと思ったし。今日こうして強くなれたのも、オマエという存在があったから。でも私と伊藤の戦いはまだ終わってない。終わってないし、私とオマエの121000000も終わってないよね?」と確認。伊藤は山下が差し出した手をしっかり握り返して抱擁。戦いを通して、改めて認め合った2人はタッグ継続の意思表示をした。

 そして、ステージ上に全選手が集結すると、山下は「私たちから、皆さんに見てほしいものがあります」と言うと、スクリーンでは2022年3月19日に両国で「GRAND PRINCESS ’22」を開催することが発表された。

 バックステージで山下は「いろんな意味で一番強い相手でした。私の人生で一番大切な宝物を絶対に守りたいという一心で戦いました。勝ったけど、まだ私と伊藤の戦いは終わってないし。握手もしてくれたので、121000000も終わってないよね? 私と伊藤はこれからもそれぞれの戦い方で、東京女子を盛り上げていきます」とコメント。