田中みな実「直ばき」の美しいおしりでこだわりの「ファーストガードル」PR

 

 田中みな実が20日、都内で行われた「田中みな実×PEACH JOHNファーストガードル発売記念イベント」に出席した。

 田中が「無理なくガードルをはいてほしい」とゼロから手がけた商品。柔らかで滑らかな素材を使用することで動きやすさを実現しながらも補正したいところはしっかりと補正して、長時間はいていても快適に過ごせるガードルを完成させた。

 イベントには、YouTuber芸人のフワちゃん、お笑いコンビ・納言の薄幸、美容アイコンとして注目されている吉田朱里がガードルをつけて出席。田中が「ガードルのイメージがない人」としてオファーしたという。

 

 

 以前、共演した番組で、田中から姿勢の悪さがもったいないと指摘されたという幸は「(ガードルを履くことで)自然ときゅっとなります。相当猫背なんで」。フワちゃんが「今日だけは街の悪口言わなそうだよ」とツッコむと、「日本は全部いい街」と笑った。フワちゃんも「さっきからみな実さんが話していても上の空で、おしりをさわっちゃうぐらい、おしりが丸くてぷりぷり。上がっているのが分かるし、きれい!」と大喜びで、「タモリ倶楽部のCM出ちゃおう」とおなじみのテーマを口ずさみながらおしりを左右に振った。

 イベントでは、3人で田中に質問を浴びせながらガードルトーク。ガードルの正しい身に付け方について聞かれると、田中は「Tバックと合わせることが多い」としながらも、下着をつけずにそのまま身に付けても大丈夫といい、「ちなみに私今日は直ばきです」。また、ストッキングやタイツをはくときの順番やサイズの選び方、さらには何歳からはき始めたらいいのかといった質問に答えた。

 イベントの模様は生配信され、PEACH JOHNのYouTubeチャンネルで見られる。

 田中がプロデュースしたファーストガードルは、PEACH JOHNのオンラインショップなどで発売中。話題を集めたガードル付きの『ファーストガードルBOOK』(講談社)は完売目前となっている。

1 2 3 4>>>