田中みな実が初の化粧品ミューズ ポスター撮影は「男の人が “せーの” でとろみのある液体をかけて」

 俳優の田中みな実が1月31日、都内でカネボウ化粧品「DEW」新CM発表会に登壇した。

カネボウ化粧品「DEW」新CM発表会で “欲しがりポーズ” を再現

 美容賢者として愛用のコスメや美容法などが注目を集める田中は、自身初となる化粧品ミューズに就任し、2月9日より放映予定の “美容愛” をテーマにした新CMに出演した。

 この日はCMでも着用したデコルテが開いたブラックドレスで登場。“ビューティエバンジェリスト” の肩書き入り名刺を贈呈され、「ちょっと恥ずかしいけど身が引き締まる思い」と笑顔を見せた。同商品の田中流の使い方を「化粧液をパックするようにたっぷり使うのが好き。コットンに垂らしてローションパックみたいにするんですけど、ややとろみがあるので肌にのせている間も液だれがしにくくて、とても使いやすい」と絶賛した。

 美肌の秘訣は「とにかくたっぷりの水分で満たすことで、保湿はとても大切にしています。毎日のスキンケアが苦しいものにならないように、楽しくできるといいなと思いながら日々、肌をケアしています」という田中。お気に入りのシーンを「最後に “私は欲しがり。だから、DEW” と言うところがあるんですけど、いろんなバージョンを撮影する度に監督が “いいですね、いいですね” とすごく褒めてくれたのでテンションが上がった。あんまり褒められることってないので……(笑)」と照れ笑いで紹介。

1 2 3>>>