田中みな実「お金払いがち」ガンバレルーヤ・よしこが田中の太っ腹エピソードをシェア

 

 田中みな実が8日、都内で行われた『ニベアUV ディーププロテクト&ケア』新テレビCM発表会に出席した。田中はCMで着用していたのと同じ浴衣姿で登壇すると、新CMや日頃のUV対策についてトークした。

 田中は昨年もCMに出演。CMは評判で、商品もよく売れたと聞かされると、田中は「ずっと愛用している商品なので、一人でも多くの人に使っていただけたのが何よりもうれしいです。 いつも鞄の中に入っていて、“流石だねって”言われるんですけど、流石っていうか本当に使っているものだから!って。本当にいいんですよ!!!」

 

 

 イベントには、お笑いコンビのガンバレル―ヤも登場。紫外線ケアを全くしていないという2人に、田中は「まだしてないの?」というCMと同じようなテンションで「春先からだけじゃなくて、毎日ケアしてほしい」「お家にいてもケアしてますか」「朝、ボディクリームをつけるようにケアしてほしいの」とケアに対する姿勢を伝授した。

 また、トークの中で、よしこが田中が食事会の支払いを持ってくれたというエピソードを紹介。ドラマで共演した際のことだそうで、田中が途中で出なけらばならず、よしこたちが最後に支払いをしようとしたところ、「田中様からいただいておりますって言われた」という。コロナ前の食事会で人数も多かったそうで、「結構な金額だった」と、よしこ。

 田中は「なんかお金払いがちというか、払いたくなっちゃうんですですよね。何でですかね。そういう気質があるのかもしれない」と笑い、「私が居た分までの御会計は置いていこうと思って」。そんな田中に、よし子は「男前だなあ~」。

1 2 3 4>>>